くんの台湾・高雄フォトライフ

台湾・高雄(たまに日本)の風景と撮影スポットを紹介

栃木市大平山で3年ぶりの紅葉観賞

いつも11月は台湾なので、紅葉はなかなか見れないのですが、今年はギリギリ終わりかけの紅葉を見ることができました。

f:id:akunkun:20191201012456j:image

f:id:akunkun:20191201012542j:image
f:id:akunkun:20191201012539j:image

栃木市の大平山が栃木県で唯一12月でもまだ紅葉している場所ということで、行ってきました。

日光に比べたらかなり紅葉の規模が小さいのですが、その分人も少ないし、渋滞もなくすんなり駐車できて、写真も撮りやすいし、私にとっては凄く良いとこでした。

そして私の気分を更に上げてくれたのが、夕方赤灼けの空に現れた富士山。

f:id:akunkun:20191201013412j:image

黄昏時のここからの景色は絶景です。
f:id:akunkun:20191201013406j:image

そして私が今日一番気に入ってるのがこの日が沈む瞬間の写真です。

f:id:akunkun:20191201013942j:image

 

明日からまた仕事頑張れそうです!