くんの台湾・高雄フォトライフ

台湾・高雄(たまに日本)の風景と撮影スポットを紹介

高雄動物園駐車場横からの景色

うちから近いので、屏東の山まで見えそうな日の夕方はどうしても行きたくなる場所が万寿山橋。

寿山の中腹にある高雄動物園に行く途中にある橋なんですが、そこからの景色が凄く好きなんですよね。

今日はこれが一番良かったかな?

f:id:akunkun:20190625233536j:image 

天候にかなり左右される景色なので、お気に入りの写真が撮れるのは本当に希です。

これもまあまあ^_^;
f:id:akunkun:20190625233526j:image

そして今日はオウム飛ばし会やってました。f:id:akunkun:20190625233530j:image

飼い主さんの1人がオウムを私の腕に乗せてくれました。

痛気持ち良かった。

f:id:akunkun:20190625233950j:image

表情が愛らしい。
f:id:akunkun:20190625233532j:image

飛んでるところを頑張って撮影しようとしましたが、私の腕では難しかった( ̄▽ ̄;)

f:id:akunkun:20190625234138j:image

f:id:akunkun:20190625234204j:image

もう笑うしかない(^^;;

仕方ないので、鳥の形の雲を撮影。

鳥の骨格が飛んでるように見えませんか?

f:id:akunkun:20190625234335j:image

鳩に見えました私には(;゜0゜)
f:id:akunkun:20190625234330j:image

ここでまた良い写真が撮れたらアップしたいと思います。

 

<撮影日時>

2019. 6. 25

<撮影場所>

萬壽山橋