くんの台湾・高雄フォトライフ

台湾・高雄(たまに日本)の風景と撮影スポットを紹介

屏東のパイナップル畑

今年は久しぶりに台湾で過ごす端午節の連休。

お出かけ先に渋滞や人混みを避けて選んだ場所が屏東の三地門と霧台。両方とも本当良かったです。

その帰り道に見つけたパイナップル畑の夕景がなかなかいい感じだったので、本日はここにて撮影。

f:id:akunkun:20190608005634j:image

f:id:akunkun:20190608005723j:image

そしてここから見た夕陽がこちら。でもこれは普通です💧

f:id:akunkun:20190608005848j:image

 

霧台へ行く山道が凄い良かったのに車停められるとこがなく無理くり撮った写真がこれです。

f:id:akunkun:20190608010733j:image

それと三地門から遠くに見える高雄ショット。

f:id:akunkun:20190608010957j:image

 

今日はカメラがちゃんと充電されておらず、お昼頃の青空の綺麗な写真が撮れなかったのが痛かった😭

また霧台リベンジしたいです。

 

<撮影日時>

2019. 6. 7

<撮影場所>

三地門 霧台